浅羽莢子のFine, Peace!

文芸翻訳家のぐうたらブログ。これなら続くかも。 100%真実を述べているとは限りませんが、たぶんいろんな意味でイメージダウンでしょう。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


PCの調子と自分の調子

2006年02月21日(Tue) 15:58:45

別にシンクロさせているわけではないのですが、
体調が悪くなると同時にPCの調子も今ひとつになったりして、
翻訳のほうが遅れています。
これは2月中に上げるのは不可能ですね。

まあ、刊行はまだまだ先だから、
脱稿が半月ぐらい延びてもたいして影響はないと思いますが。

寝込んでいるとか病院がよいというなら言い訳も成り立つのですが、
ただ単に机の前に長時間座っていることがきついというのは、
理由としてはかなり申し訳ない部類です。
でもこれが、歳をとるということでもあるのでしょう。

PCが使えなかったので、
たまったメールの整理などにも時間をとられ、
まだ本調子でないのにもう疲れてきました。
でも今日は、仕事のほうも少しでも進めたいので、
ここで30分ほど休憩して、
もうちょっとがんばってみます。
フリーランスはこういうところを、
自分で決めなければいけないのがきついです。
スポンサーサイト
前の記事
ガッチャマン
次の記事
くくくくやしい~~~~

コメント

始めまして~ 
訪問履歴より訪問致しました。

なんか仕事が気になってしょうがないです。
PCが調子悪いのですかな?
修理に出すとお金かかるしね。
私は自分で直す。

ではではちょっくらコメントしてみました。 またね~
by corocyan
URL
2006-02-22 水 11:51:45
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fineandclear.blog48.fc2.com/tb.php/26-e81a058f
