浅羽莢子のFine, Peace!

文芸翻訳家のぐうたらブログ。これなら続くかも。 100%真実を述べているとは限りませんが、たぶんいろんな意味でイメージダウンでしょう。


--年--月--日(--) --:--:--


ひさしぶりにお仕事

2006年05月21日(Sun) 18:50:03

ちょっと体調が変わって、なじむまでお仕事は棚上げしていましたが、
ひさしぶりに今日、9ページできました。
また一週間ほどできなくなるのでちょっとがんばりました。
残り、29ページ。
こう書くと、まだできそうと思ってしまいました。
「功名が辻」が始まるまでに、もう少しできるかしら。

拓哉さんに逢いたいです。
前の記事
「黒いカクテル」
次の記事
てるてるあした

コメント

この日は私が帰宅した日でしたね。
4日間おじゃまして思いの半分も語れなくて、後ろ髪を引かれる想いでした。
その間も痛みと戦いながら原稿の添削をしてたあなたの隣で、あなたに頼まれた事を少しずつ片付けていた事を今も当時と同じ感覚で思い出されます。

今、そちらでの暮らしはいかがですか?
あなたの事だから、きっと木村君の追っかけをして忙しいでしょうね(笑)
そして、いつものように褒めるところは人一倍絶賛し、ダメなところはキチンと指摘してワッツに送ってるのかしら。

で、今のドラマ、どうですか?

あなたとなら思いっきりあれこれ語り合えるのになぁ・・夢の中でもいいから出ておいでよ・・。
by MI
URL
2008-06-07 土 02:50:51
編集
昨日の泣きの演技、いかが観ましたか?

確か昔、ラブジェネ最終回の後姿で切なさを表現した時、あなたは絶賛してましたよね?
あれから11年経った彼の切なさの表現力のあれこれを、今どれだけあなたと語り合いたいことか・・。
コミックが原作のドラマの多い昨今、オリジナルな脚本を与えられた事がどれだけありがたい事かは、あなたなら判るよね?

人から持ち上げられイヤイヤ政治家になった彼が、本気になる事で崩れかかった神輿の上でどう立振舞うのか、見ものだと思わない?
by MI
URL
2008-06-24 火 23:13:07
編集
命日にあたり
あなたの命日がまた訪れました。
ずいぶん時間が過ぎ去ったような気がしますが、
まだ2年しか経ってないのですね。

今年はあなたの大好きなパーティーがありますよ。
病に倒れる前の年まで全制覇してましたよね。
あの頃の嬉しそうな顔を思い出します。
今年も全制覇するんでしょうね。
夢の中でいいから、私に報告してちょうだいね。
by MI
URL
2008-09-19 金 01:29:35
編集
かの君の誕生日
今日は木村君の誕生日!
あなたもきっとあちらからお祝いしてるはずよね?

あなたの君がこれからも健康で、自分の意思で仕事が選択できる
環境に早くなれますように共に応援しましょ!!

「一緒の時代に生きている事に感謝!」
by MI
URL
2008-11-13 木 14:13:38
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fineandclear.blog48.fc2.com/tb.php/56-4011b824
