浅羽莢子のFine, Peace!

文芸翻訳家のぐうたらブログ。これなら続くかも。 100%真実を述べているとは限りませんが、たぶんいろんな意味でイメージダウンでしょう。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


増刷

2006年07月27日(Thu) 18:16:58

増刷の通知が舞い込んできました。
とてもありがたい話なのですが、
作品が、『魔女の鉄槌』だったことには、正直驚きました。

かなり前にハードカバーで出た本で、
内容は魔女裁判と国際的陰謀をからめた複雑なもの。
文庫化というならわかるのですが。
「なぜ?」と聞くのもやぼなので、そのままにしています・・・

それとも、もしかして文庫化なのに、
通知の読み方がいいかげんだったのかしら?
八月に出るそうです。
スポンサーサイト
前の記事
ニュー・アルバム
次の記事
パニックの手

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fineandclear.blog48.fc2.com/tb.php/73-f0bd8443
